ミシン踏みのBallad

自動車内装張替シート製作レストアなどに関する様々な事を綴っていきます

MENU

2020-01-01から1年間の記事一覧

コロナ支援金寄付企画DAX売って寄付します!

スポンサーリンク スポンサーリンク スポンサーリンク ご入札はこちらのヤフオクでお願いします↓ page.auctions.yahoo.co.jp

DAX70近況

ここ最近色々いじくりまして現在の姿です! スポンサーリンク エンジンも腰上オーバーホールしてだいぶ調子良くなりました! 現在アシとして稼働中です。 また手を入れ出すとお値段上がってきますのでご検討中の方は お早めに! DAX70 価格¥250000…

RAZZLE DAZZLEオリジナル馬革販売開始

今期より今までバイクシート製作で大変人気のあった 茶芯の馬革を材料として販売もする事になりました。 写真の様な丸革で1枚大体250ds前後です。 スポンサーリンク 表面は経年変化が楽しみなビンテージ仕上げ 旧いBATESシートの雰囲気を想像していただ…

DAX ST70

72~76年式のHONDA DAX ほぼフルオリジナルのオリジナルペイントです! 実走行とのことです。 スポンサーリンク // スポンサーリンク 現状タイヤとバッテリーがダメなので交換します。 あとシートが切れているので張替検討中です(完全僕の趣味で張替えま…

フランチャイズ製作店募集します。

今期RAZZLE DAZZLEでは当店取り扱いの 汎用シート3種類にてフランチャイズ製作していただける 店舗、並びに個人の方を募集します。 スポンサーリンク // ラインナップはBATESタイプのソロシート(ナロータイプ) BATESタイプTTシート オートルックタイプフル…

noteに記事を追加しました!

1月頭にYouTubeチャンネルが登録者1000人を突破したんですが、よく1000人もいかないという話を聞くのでこの度、僕のチャンネルが半年で1000人突破した 経緯をチャンネルデータと共に公開して意識してやっていたことを解説しています。 https://…

note始めました。

この度noteというサイトにミシン踏みのBalladページを立ち上げました。 https://note.com/balladofsewing 自動車シートやバイクシート製作の際に一番厄介な 縫製パターン起こし について テキストスタイルで投稿しています。 一部有料となりますが、遠方でワ…

スポンサーリンク